~GarDeN(ガーデン)日誌~

北海道でガーデニングをしている日々を記録しています。

今年もよろしくお願いします!!


新しい年になりました。
皆さん、如何お過ごしですか?(o^∇^o)ノ


クリュタイムネストラ
IMG_1880D.jpg





こちらは、義母の容態も落ち着いていて、ひと安心な年越しができました!!
年々体力が落ちますね、自分の方の実家へ帰省するのは見送りました。
が、ゆっくり朝風呂に浸かって軽く復活し、初売りに顔を出して来ましたよ^^ウフフ




アンジェラ
P7041121 (2)D


今年は、私にとっては変化の年となります。
ドキドキはしていますが、選択を間違わないように、慎重にとも考えています。
その前にしておくべきことも、ちゃんとしておかなくちゃ(些細なことですが(笑))
まだ何も始めていませんが^^;良い結果になるといいなぁ・・・(何するかも決めてませんが(笑))



今年も、沢山良い事がありますように♪
       (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

そして、今年もまた、どうぞよろしくお願いします♪


バラ話沢山しましょうね!!!(o^∇^o)ノ








にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ






関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/03(木) 17:13:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2012年6月末の百合が原公園のオールドローズの記録と、今年の庭のお気に入り写真 14 | ホーム | 今年咲いたバラと、最近のはなし。>>

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

看病、お疲れ様でした。
そうだね、色々変化の年になるよね。
良い方向に行く様、応援してるからね!
お互い頑張りましょう(*^_^*)
  1. 2013/01/03(木) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. ROUGE #-
  4. [ 編集 ]

☆ROUGEさま

ご丁寧にありがとうございます!!
しかも、早々に!!ことしもまた、頭が下がりっぱなしです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!

ROUGEさんも、大変だった分、良い事が沢山ありますよね!!
私、そのご報告楽しみにしています^^
お互い平穏無事に、良い事が沢山ありますように!!!
はい!その分の努力も惜しまずに、お互い幸せになる努力は沢山しましょうね!!!(o^∇^o)ノ
  1. 2013/01/03(木) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集 ]

麻呂です♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですぅ♪

穏やかに平和にみんな幸せに過ごせる年になるといいですね。
春まで長いですが、春にはお花に囲まれて過ごしたいですね。
  1. 2013/01/04(金) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
忙しい年末お疲れ様でした。

今年はお互い、穏やかな良いとしになるといいですね!

そうそう、久しぶりに細木数子をテレビでみたから調べてみたら私、大殺界のど真ん中でした…。
あははは。今年はおとなしくしていたほうがいいみたいです。
今年はきょうちゃんとバラ園とか出かけられたらいいなぁ〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  1. 2013/01/04(金) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. ぶめ #4/R.jSJ.
  4. [ 編集 ]

☆麻呂さま

こちらこそ宜しくお願いします♪

はい。おっしゃる通りですね。
穏やかに、平和に・・・これが一番です。
お花に囲まれたいですねぇ早く!!
待った分だけ喜びも大きいでしょうね!!
年々深みが入ってきた麻呂ガーデンも楽しみです!!
  1. 2013/01/04(金) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶめさま

ありがとう!!
ぶめさんも、年末バタバタしてそうだったね。乗りきれましたか??^^
今年もよろしくね!!

穏やかな良い年!!
ここ数年味わったことのないその感触、味わいたです本当に(〃'∇'〃)

ど真ん中とは!??私は数年前に超えたところです!!
考えてみたら、一番その運気が良い?時最悪だったよ(笑)
大したことないよ!!今年も庭楽しもうね^^
  1. 2013/01/04(金) 10:37:11 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね~

看病 お疲れさまです
ご自分の身体も労わりながら…ですよ

平穏が 実は一番難しく そして幸せなんだと思います
きょうさんにとって ステキな年になりますように。。。
  1. 2013/01/04(金) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 桜桃 #cyKGIGgk
  4. [ 編集 ]

☆桜桃さま

お気づかい有難うございます!!
桜桃さんもですよ!!
お互い時間を上手にやりくりして、健康に楽しい一年にしたいですね♪

はい。本当ですね。『平穏無事』これが私の一番願うところです。
少々物足りないくらいの平凡な具合が丁度良いと思っています^^;

ぜったい皆にとって良い年になる!!
今年もよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ
  1. 2013/01/05(土) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dainty726.blog.fc2.com/tb.php/432-63d9fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きょう

Author:きょう
札幌あたりの気候です。
(ハーディネスゾーン:Z6)
(USDAゾーン6B~7A -5°F~0°F)
全国的には、
『厳寒地』という部類のようです。



【お庭の年間スケジュール】

12~4月 雪山

  5月   だんだん緑色に

 6~9月 お庭が爆発
 
  10月  紅葉しかけた頃、
      宿根草を地際からカット
      バラの葉っぱ取り。
      (お庭の強制終了~)

  11月  冬囲いします。



無農薬栽培で、バラがメインです。

公園のバラ写真もアップしています。

「いつか、庭がジャングルになったらいいなぁ!!」
とか思っています。笑|ョ・∀・`*)ププ



※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (136)
お知らせ (9)
主にバラの話 (227)
少しバラの話(主に他の植物) (69)
無農薬栽培の試みについて (18)
雪が積もっている"冬"の妄想など (49)
主に種まきの話 (37)
雪が融けた"春"のお庭 (59)
☆第14回 国際バラとガーデニングショウ (11)
☆第16回 国際バラとガーデニングショウ (0)
★庭友やオープンガーデンのお庭 (4)
★百合が原公園(北海道札幌市) (49)
★雪印種苗見本園(北海道札幌市) (2)
★銀河庭園(北海道恵庭市) (10)
★岩見沢公園バラ園(北海道岩見沢市) (14)
★その他 公園や園芸店に行った話 (40)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する